SSブログ

植木理恵さんの目 かわりましたか? [話題]

植木理恵さんの目 かわりましたか?


ホンマでっか!?に出演するようになってから、
多くの人が知るようになった心理学者の植木理恵ですが、


いろんな話題がインターネット上では持ち上がっています。





その中でも植木理恵先生の顔に関する話題もあります。



それが、目が変わったという話題です。



芸能人などであれば目が変わった、
整形したと言われてしまうことはよくあります。


でも、植木理恵先生って心理学者であって、
普段は大学で講義をしたり指導する側に回っているので、
がっつりと整形をしてしまうようにも思えません。


でも、植木理恵先生の画像をよく見ると、
確かに目が変わったように感じるものがあるんです。


のように見えてしまうようにも思えます。


はっきりと整形したということは言われていませんが、
なんかちょっと目が変わったような感じがする
といった程度になっています。






なので、真相はわかりません。



ただ、私が思うには、きっと整形はしていないと思います。


その日のメイクでそのように見えてしまった
だけではないかなと思います。



それ以降、ホンマでっか!?で植木理恵先生を見ても、
以前とあまり変わらないように見えるので、


きっと気のせいだったんだと思います。


整形って結構大きく顔が変わってしまうので、
気づきにくいということはないと思います。


露骨に整形をするようにも思えないので、
きっとたまたまそう見えただけでしょう。


■ この記事を読んだ人はこの記事も読んでいます!

  ★ 植木理恵 太った?

  ★ 植木理恵 眼帯の本当の理由は?

  ★ 植木理恵先生の夫は誰?

  ★ 植木理恵先生 眼帯してどうしたの?

  ★ 植木理恵 ろれつが回らない?




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。