SSブログ

植木理恵 dv疑惑? [夫]

植木理恵 dv疑惑?


今家庭内のDVって話題になっていますよね。


家庭の事情って一歩外に出るとわからないものなので、
DVは気づかれることなく悪化していくケースが多くなっています。





よくニュースでも小さな子供が暴力を振るわれたり、
結婚相手にひどいことをされたなどと聞きますが、


本当に胸の痛むことです。


そんなDVはもちろん一般人であろうと
芸能人であろうと起きるときはおきます。


そこで、問題になっているのが
心理学者の植木理恵先生です。


テレビでもよく見かけるので、
知っている人も多いと思いますが、


実はDVを受けているのではという疑惑が浮上しているんです。


それを疑うようなことが、実際にあったんです。


テレビに出演する際に眼帯をつけて登場したり、
テレビ局に来た時に泥だらけだったりと、


普通ではあまり考えられない状態となっていたようです。


眼帯だけならまだ怪我をしたのかなという程度で済みますが、
仕事に来るのに泥だらけというのは、


ちょっとおかしいと思いますよね。





ただ、DVが見破られない理由の1つとして受けている人が、
周りに訴えないということがあります。


DVをする側は急に豹変しておきながら、
そのあとは優しくなったりとコロコロ変わるので、



それに惑わされてしまい、



DVを受け続けるままとなってしまうんです。


植木理恵先生もDVでなければいいんですが、
本人にしかわからないと思うので


事実を知るのはなかなか難しいことだと思います。



ただ、テレビにそのような状態で登場すると



誰もがびっくりするので、



真相を知りたいところですね。

■ この記事を読んだ人はこの記事も読んでいます!

  ★ 植木理恵さんの目 かわりましたか?

  ★ 植木理恵 太った?

  ★ 植木理恵 旦那は一般人?

  ★ 植木理恵 眼帯の本当の理由は?

  ★ 植木理恵先生の夫は誰?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。